PageTop

北海道のジムニー屋さん!feel

普通~の中古車屋さんから いつしかジムニー色の強い中古車屋さんに... 仕事なのか?趣味なのか? 泥にまみれた作業ばかりで、毎晩徹夜! いつか過労死するであろう ジムニー馬鹿のブログです。

ここはヒゲ店長!のページです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒゲ店長!

こんにちは

最近、 娘に 大嫌いと言われ食欲がない ブッキーです! (娘はまだ3歳ですが…)


最近、

なんだか ヤスが エースだってうるさいんでぇ



     店長にしてあげました


 責任重大! 

 さらに仕事も ハードに

 ざまーみろ
 
 長って名前の付く事で 色々大変だって事を わからせるいい機会ですな




まあ、本当のところは 頑張ってるってことの評価なんですけどね

ヒゲ店長って みんな呼んであげてください

きっと 照れながら ジュースをおごってくれる事でしょう


さあ!  

がんばれ ヤス!!2010032816170000 (小)

関連記事
[ 2010/03/29 17:15 ] ブッキーのボヤキ | TB(0) | CM(1)
がんがれ
これからも頑張ってね

ひげ店長

[ 2010/03/30 11:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
プロフィール

ひらちゃん!

Author:ひらちゃん!
ジムニーが好きな 普通の中古車屋サンです!

最近、車の販売よりも ジムニーの修理の方が多いのが現状...
会社のHPでは 言えない本音をぶつけます!
良いか悪いかの判断は関係ない、とにかく思ったことをぶちまけるぜ!

スウィート・ガレージ・Feel
北海道 札幌市北区屯田町969番地6
TEL 011-776-4220
FAX 011-776-5220



