PageTop

北海道のジムニー屋さん!feel

普通~の中古車屋さんから いつしかジムニー色の強い中古車屋さんに... 仕事なのか?趣味なのか? 泥にまみれた作業ばかりで、毎晩徹夜! いつか過労死するであろう ジムニー馬鹿のブログです。

ここは作っちゃいました!  スズキエブリーワゴン リフトアップのページです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作っちゃいました!  スズキエブリーワゴン リフトアップ

皆さん こんにちは

今年もバレンタインデーに 何ももらえなかった 寂しいお父さんの ブッキーです

それより 何より、

こっそり作っていた 軽バンモンスター 一号機が ついに完成


家族も乗れて、維持費も安い! 両側スライドドアで 室内空間も広い! ついでに海でも山でもOK!

AT ターボで 運転楽チン!!

室内が広いので 誰もいない 暗闇に走っていって あんなことや こんなこと 何でもあり!

来年は 家族が増えるかも


気になる 写真がこちら!


IMG_2192 (小)

この車高から…↑


IMG_2349 (小)

こうなりました


横からみると…

IMG_2196 (小)

こんな感じから…


IMG_2364 (小)

こうなりました


IMG_2216 (小)

お尻からだと…


IMG_2370 (小)

こんなに 美尻に

思わず よだれがでます

IMG_2356 (小)

たまたま 現行エブリーがあったので

2台並べて 撮ってみました 現行もあげたいな~ 

IMG_2352 (小)

IMG_2367 (小)

ちなみにタイヤは フィットの純正なんで

まだまだ でかいの履けます

これから 全塗して フロントのバンパー作って マフラー作って などなど!

とにかく めっちゃ面白い車になりました! 興味のある方は 見に来て下さい!!軽バンリフトアップ>

軽バン リフトアップ
車検対応で作ってみました! 

今度は キャリートラックで作ります

乞うご期待!!



他にも 作ってるので こちらも見てみてね!




関連記事
おお~
いきなりすいません。
質問させてください。

車検対応とのことですが、構造変更ですか?
5インチ上げて、ボディカットは・・・されてないみたいですね。中に干渉しませんか?
車検通るんだったらほしいなー
ちなみにホイールは?
[ 2010/02/27 00:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/05 21:19 ] [ 編集 ]
スゲーッス
鹿児島からですけど初めまして。
わっぜ決まってます。
キットできたら是非欲しいです。
ジムニーから乗り換えよっかなぁ、、
[ 2010/07/07 00:16 ] [ 編集 ]
ボディーカットは バンパー前方部と
フロントフェンダー内側を叩きましたね!

でも 履くタイヤをジムニー純正サイズにこだわったからで、他のもう少し小さい外形にすれば
問題ないですよ
[ 2010/07/07 12:18 ] [ 編集 ]
ハリマオさんこんちは

ジムニーユーザーからの
多数の声がありまして作りました(笑)

キットをいま製作中ですのでしばしお待ち下さい!

[ 2010/07/07 12:20 ] [ 編集 ]
5インチアップでドライブシャフトやホース類の変更はありますか?このブログを見つけてからずっと気になっています。販売決定したらすぐにでも欲しいです。頑張ってください!
[ 2010/07/09 19:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ども ブッキーです!

ドライブシャフトは メンバーを下げているので 純正の角度と変わりません!

そこらへんの2インチアップのバネだけとは 訳が違います!!

なので アライメントのずれが無く タイヤもへんな減り方もしません!

インタークーラーのホースは一部延長

エアクリーナーは 純正でも 付け方の向きを変えればOK

バネだけで上げれれば どんなに楽でしょうか…

でも 自由長を長くしても ロールやピッチングなどの弊害が多く 快適ではないのでやめてます


[ 2010/07/14 15:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/15 23:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/30 14:42 ] [ 編集 ]
日本にもあるんですね。
アメリカの田舎町を旅行した際に見つけて、気になって探してみました。
ちなみにリンクは、向こうのカスタムショップです。
[ 2011/01/07 09:29 ] [ 編集 ]
Re: 日本にもあるんですね。

こちらの方々の真似して作ってみました!!

しかし…

この仕様では 町乗りが大変なことになります(泣)

[ 2011/01/21 18:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SJ30伝説を解き明かす>スーパースージー
SJ30伝説を解き明かす>9/9スーパースージー Jimny SUPER SUZY (ジムニースーパースージー) 2010年 10月号 [雑誌]posted with amazlet at 10.09.10芸文社 (2010-09-09)Amazon.co.jp で詳細を見る [ジムニー専門誌]スーパースージー・2010年10月号SUPER SUZY 060価格:...
[2010/09/10 15:23] SUZUDAS(スズキ車blog)
プロフィール

ひらちゃん!

Author:ひらちゃん!
ジムニーが好きな 普通の中古車屋サンです!

最近、車の販売よりも ジムニーの修理の方が多いのが現状...
会社のHPでは 言えない本音をぶつけます!
良いか悪いかの判断は関係ない、とにかく思ったことをぶちまけるぜ!

スウィート・ガレージ・Feel
北海道 札幌市北区屯田町969番地6
TEL 011-776-4220
FAX 011-776-5220



