FC2ブログ
PageTop

北海道のジムニー 軽トラリフトアップ 軽バンリフトアップ屋さん!feel

ジムニー 軽トラ 軽バン など アゲ系中心のカスタムしている 札幌の車屋さんブログです。

ここはやっぱ北海道は寒い しばれるわー!のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱ北海道は寒い しばれるわー!

(T_T)皆さんこんにちは
久々のブッキーのボヤキシリーズです。
これ書くときは 疲れてる、 悩んでる、 太ってる、 
子供が反抗期でかまってくれない、 除雪終わたのに そのあとすぐにそれ以上降った、など重なったときが多いです。

さて、
北海道は記録的な寒波が来ているらしく 札幌でも-15度くらいまで気温が下がっています。
寒さがキツイと クルマもあちこち壊れてきますね
ブッキー ハイラックスに乗ってるんですが、去年の8月納車になったばかりですが 
昨晩、駐車場でいきなりエンジンストールして それっきりかからなくなりました(´・_・`) 
しかも 入口で止まってしまって 駐車場の中にはまだ結構クルマがいる状態…
 『ヤバイ、他の人出れない…』DSC_0167.jpg


いきなり冷や汗です! しかも時間は午後11時! 前にも押せないし 後ろにも動かない… 最悪です。
燃料ゲージは3分の1くらいまであるのに 感じがまるで ガス欠状態。
『まさか燃料凍った?』 南国育ちのハイラックスには この寒さがきつかったのか…謎です。
一旦 家に帰り D5でもう一回会社まで搬送車取りに戻って、壊す勢いで横からガンガン引っ張って何とか積み込み
DSC_0169.jpg

1時間以上はかかったんじゃないかな~ いやぁ寒かった (T_T)

DSC_0170.jpg
次の日にディーラーに持って行ったけど 原因不明で入院です。

寒さで 他の人のクルマ心配してたけど まさか自分がなるなんて、 しかも新車で(笑) 
まあ そんなときもあるさ~ なんくるないさぁ~ ちょっちゅね~ 沖縄20度だってさ~ 
それでは 皆さん寒さに負けずに 頑張っていきましょう!   したっけねー
関連記事
スポンサーサイト
[ 2019/02/09 12:45 ] ブッキーのボヤキ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
プロフィール

ブッキー

Author:ブッキー
ジムニーが好きな 普通の中古車屋サンです!

最近、車の販売よりも ジムニーの修理の方が多いのが現状...
会社のHPでは 言えない本音をぶつけます!
良いか悪いかの判断は関係ない、とにかく思ったことをぶちまけるぜ!

スウィート・ガレージ・Feel
北海道 札幌市北区屯田町969番地6
TEL 011-776-4220
FAX 011-776-5220



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。