PageTop

北海道のジムニー屋さん!feel

普通~の中古車屋さんから いつしかジムニー色の強い中古車屋さんに... 仕事なのか?趣味なのか? 泥にまみれた作業ばかりで、毎晩徹夜! いつか過労死するであろう ジムニー馬鹿のブログです。

ここはファイターズ日本一キャンペーン もうすぐ終了ですよ~!のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファイターズ日本一キャンペーン もうすぐ終了ですよ~!

皆さんこんにちは

タイヤ交換もようやく終わり ひと段落付いた ブッキーです。

はい、 キャンペーンの終了期間のお知らせです。

今月末まで ファイターズ日本一おめでとうセール開催しています!

コンサドーレもJ1昇格決まりましたが 延長はいたしません

J1で是非 頑張って頂きたいと思っております (いつもすぐにJ2に戻ってしまうので…)

今日現在 沢山のオーダー頂いております ! まだあと何日かございますので お正月につけたいな~て方はぜひお求めくださいね(^ ^)

さすがに 広島からのオーダーは今の所無いみたいですが^^;

さて、

タイヤ交換しながら あれこれ 作業も沢山のしてました

そんな中 これはキツイな~って思った作業例

キツイはキツイでも お客さんがですが^^;

キャリイトラック 63Tの 温風と冷風を切り替える弁があるのですが その弁を交換するのに

インパネ全バラ^^; 部品代1000円くらいで 工賃結構しました(T . T)

足で引っ掛けて壊してしまったみたいです。

北海道でヒーター効かないと 死んでしまいますから泣く泣く交換です



左側が折れてしまった 弁です



これを取るために ここまでバラします



弁が入っている ヒーターモーターのケース

この部分 古いクルマだと ゴミが詰まって 弁の動きが悪くなっておれる場合もありますので

冷たい 暖かいのレバーを動かす時 キツイようであれば要注意です!

タイヤ交換やりながらの作業だったので 何がどこのビスかわからなくなって困りましたが無事に終了

お時間かかりまして申し訳ありませんでした。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/11/26 19:20 ] 軽トラ 軽バンリフトアップ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ひらちゃん!

Author:ひらちゃん!
ジムニーが好きな 普通の中古車屋サンです!

最近、車の販売よりも ジムニーの修理の方が多いのが現状...
会社のHPでは 言えない本音をぶつけます!
良いか悪いかの判断は関係ない、とにかく思ったことをぶちまけるぜ!

スウィート・ガレージ・Feel
北海道 札幌市北区屯田町969番地6
TEL 011-776-4220
FAX 011-776-5220



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。