PageTop

北海道のジムニー 軽トラリフトアップ 軽バンリフトアップ屋さん!feel

ジムニー 軽トラ 軽バン など アゲ系中心のカスタムしている 札幌の車屋さんブログです。

ここはキャリイみたいなスクラムトラックのエンジン交換のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャリイみたいなスクラムトラックのエンジン交換

皆さんこんにちは

4年生の娘に 『ね~ なついて欲しい? なついてあげようか?』って言われたので

『馴染んで欲しい 』って言っときました。ちなみに実子です。

さて、

今日は リフトが空いたので 在庫のキャリイみたいなスクラムトラックのエンジン交換しました。

どうやら ヘッド逝ったのか クーラントが ほぼ水で、完全にメタル逝ってます(T . T)

ガランガラン音なってました。

もう この手は慣れたもんで チョチョイのポンです^ ^



無事に組み上がって エア抜きしてたら サブタンクに穴空いてて ビックリしました!



よくこの状態で 乗ってたもんだ って思い 何気に車検ステッカーみたら



ん?

なぜにマジック?

抹消車で買ったはず なぜに車検残ってるの? しかもステッカー古いし…

気になって 車検証見てみると



まじか…

車内から 先月ガソリン入れたレシート出てきましたけど(^_^;)

別に乗る分には構わんけど ぶつけたりしないでくれよって話しですよ!

皆さん、ぶつけられたりしたら その場で示談とか絶対ダメですよ!

キチンと警察呼んで下さいね^ ^

あー怖い怖い。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/09/24 21:02 ] 軽トラ 軽バンリフトアップ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ブッキー

Author:ブッキー
ジムニーが好きな 普通の中古車屋サンです!

最近、車の販売よりも ジムニーの修理の方が多いのが現状...
会社のHPでは 言えない本音をぶつけます!
良いか悪いかの判断は関係ない、とにかく思ったことをぶちまけるぜ!

スウィート・ガレージ・Feel
北海道 札幌市北区屯田町969番地6
TEL 011-776-4220
FAX 011-776-5220



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。