PageTop

北海道のジムニー屋さん!feel

普通~の中古車屋さんから いつしかジムニー色の強い中古車屋さんに... 仕事なのか?趣味なのか? 泥にまみれた作業ばかりで、毎晩徹夜! いつか過労死するであろう ジムニー馬鹿のブログです。

ここはハイゼット510 2.5インチアップ完成のページです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハイゼット510 2.5インチアップ完成

皆さんこんにちは

21日のイベントに向けて 埼玉にて作業中のブッキーです。

工場の近くで アライグマが捕獲されていまして 北海道では 動物園以外では見ないので ビックリしました。


さて、 イベントに向けてハイゼットジャンボ510型の2.5インチアップ作っています





この前の 金型製作していたのは こいつの部品でした^ ^


キャンバーとキャスターの補正も兼ねたパーツです。

タイヤは ダンロップTGー4 165/R14 ハミ出さないギリギリのサイズで ホイールは4・5jプラス45のお馴染み X TREMEーJ

フロントバンパーとリアバンパーも 作ってみました。


出っ歯ているフロントバンパーは イキナリぶつけて 割る可能性大の為
さりげない感じで取り付け


追加部品で スキットガードも取り付け出来ます。



リアバンパーもさりげない感じを大事にして作ってみました

大きな外形にすると ハンドルを全開に切ると 内側に干渉してしまうので
ストッパーを製作しました



こいつも イイ位置出すのに苦労しました

製作風景



後は 荷台が物足りないので ロールケージ作ります
まだまだ時間がある限りやっていきます!

群馬 軽トラ大集合に持っていきますので 皆さん遊びに来てくださいね~


関連記事
スポンサーサイト
はじめまして、こんにちは。
ウェイクリフトアップを考えておりまして、こちらのブログにたどり着きました。
開発中とのことですが、発売はまだでしょうか?
[ 2015/09/26 12:52 ] [ 編集 ]
Re:
今日は! この商品は小樽のピアットさんで 取り扱っていまして 当社でも販売出来ます。

商品は出来ています

発表してなかったの忘れていました すみません

価格ですが 税込37800円になります。

ご検討よろしくお願いします
[ 2015/09/26 18:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
プロフィール

ひらちゃん!

Author:ひらちゃん!
ジムニーが好きな 普通の中古車屋サンです!

最近、車の販売よりも ジムニーの修理の方が多いのが現状...
会社のHPでは 言えない本音をぶつけます!
良いか悪いかの判断は関係ない、とにかく思ったことをぶちまけるぜ!

スウィート・ガレージ・Feel
北海道 札幌市北区屯田町969番地6
TEL 011-776-4220
FAX 011-776-5220



