FC2ブログ
PageTop

北海道のジムニー 軽トラリフトアップ 軽バンリフトアップ屋さん!feel

ジムニー 軽トラ 軽バン など アゲ系中心のカスタムしている 札幌の車屋さんブログです。

ここはキャリイトラック63T用 バッテリーカバー製作! のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャリイトラック63T用 バッテリーカバー製作!

皆さんこんにちは

夏は寝る時はパンツ履かない派のブッキーです^_^

さて、

今回は キャリイトラック63T専用のバッテリーカバーを作ってみました

中古の車輌など 結構付いてないものが多いですよね、 純正もなんか面白く無いので

こんな感じで作ってみました。



ただ、被せてるだけでは御座いません!

バッテリー上がりや 交換なんかの時に 簡単に外せる様に工夫しました^ ^



取り付けも 純正の穴を使って固定します。



横はドリルなどで穴あけ加工が必要です。


付属の金具でバンドをとめれるようにします

ゴムバンドは今の所決まっていませんが、 とまればいいのでカラフルな物にしてみました。強度も考えて 折り曲げ加工もしてみましたいかがでしょうか?近日中にホームページの商品欄に載せますのでよろしくお願いします!大量生産品では無いので 金額は少し高いと思われるかもしれませんが、15000円(税別)にて販売よていです。AGーFACTグループでも販売して貰いますので 山口県 シーザーさん兵庫県 丹東自動車さん京都 カースタイルさん北海道札幌 フィールにて ご相談下さい^ ^AGーFACTグループは 軽トラ応援ショップです! よろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
プロフィール

ブッキー

Author:ブッキー
ジムニーが好きな 普通の中古車屋サンです!

最近、車の販売よりも ジムニーの修理の方が多いのが現状...
会社のHPでは 言えない本音をぶつけます!
良いか悪いかの判断は関係ない、とにかく思ったことをぶちまけるぜ!

スウィート・ガレージ・Feel
北海道 札幌市北区屯田町969番地6
TEL 011-776-4220
FAX 011-776-5220



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。