PageTop

北海道のジムニー屋さん!feel

普通~の中古車屋さんから いつしかジムニー色の強い中古車屋さんに... 仕事なのか?趣味なのか? 泥にまみれた作業ばかりで、毎晩徹夜! いつか過労死するであろう ジムニー馬鹿のブログです。

ここは皆さん大会ご苦労様でしたのページです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皆さん大会ご苦労様でした

皆さんおばんです
スーパーMCのヤスちゃんです
昨日のヤスの皆さんへの毒舌は、大会だからですからねぇ
怨まないで下さいよ
皆さん昨日は、大会ご苦労様でしたそして暑い中、お疲れ様でした
参加台数400台が集まる中、皆さん良く走ってくれました
400台はウソですけど、200台も集まってくれて盛り上がりましたねぇ
参加してくれた皆さんホントに熱い走りで会場を盛り上げてくださってフィール一同、スタッフ一同、非常に喜ばしい限で感謝、感謝です
DSCF6883 (小)
初めて大会に出場する方や、初めてオフロードを走る方も皆さん楽しかったと言って頂けたので、私たち的には「大会、やって良かったなぁ~」と安心しています
天気も良く、つくづくヤスちゃんの日ごろの行いが良いことを実感出来ました
そぉ~ゆぅ~意味では大会を開催して良かったかな
大会は、ホントに皆さんかなりの走りで、スゴイの一言です
皆さんの攻める姿勢には感動しました
てゆぅ~か攻めすぎです
見てる方が、ハラハラドキドキワクワクしちゃいました
今回はスピードコースと言うこともあり、かなり迫力のある走りが見れて観客の皆さんも喜んでましたよ
スピードコースと言うこともあり転倒者も出てしまいましたねトホホ
転倒してしまった方々も、転倒したことで大会を嫌いにならないで
次の参加もお待ちしてますからね
てか皆、転倒しても笑ってたから気にする必要ないかDSCF6886 (小)
DSCF6888 (小)
DSCF6889 (小)
DSCF6911 (小)
DSCF6893 (小)
DSCF6891 (小)
DSCF6896 (小)
↑今回の優勝者
DSCF6907 (小)
DSCF6906 (小)
DSCF6914 (小)
DSCF6917 (小)
DSCF6899 (小)
DSCF6882 (小)
と、このように皆さん素晴らしい走りで昨日の大会は幕を閉じました
上位入賞者の写真は後日載せます
今、載せている写真はパソコンで見ると見切れることがあるので、見切れた場合は見たい写真をクリックすると全部見れます
でわでわ今日はこのへんで
昨日のMCのしゃべりすぎで疲れて眠たいので帰って寝ます
あっしゃべりすぎじゃなくて、帰りの打ち上げで飲みすぎて眠たいんだ
次回は皆さんも一緒に打ち上げしましょうね絶対に
ホントに昨日はありがとうございました
関連記事
[ 2009/06/29 22:02 ] ヤスちゃん日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
プロフィール

ひらちゃん!

Author:ひらちゃん!
ジムニーが好きな 普通の中古車屋サンです!

最近、車の販売よりも ジムニーの修理の方が多いのが現状...
会社のHPでは 言えない本音をぶつけます!
良いか悪いかの判断は関係ない、とにかく思ったことをぶちまけるぜ!

スウィート・ガレージ・Feel
北海道 札幌市北区屯田町969番地6
TEL 011-776-4220
FAX 011-776-5220



