PageTop

北海道のジムニー屋さん!feel

普通~の中古車屋さんから いつしかジムニー色の強い中古車屋さんに... 仕事なのか?趣味なのか? 泥にまみれた作業ばかりで、毎晩徹夜! いつか過労死するであろう ジムニー馬鹿のブログです。

ここはトライアングル 北海道大会第2戦おわりましたぁ!!のページです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トライアングル 北海道大会第2戦おわりましたぁ!!

トライアングル北海道大会第2戦行ってきました!


DSCF6788 (WinCE)

レース結果は アンダー組で 2位でしたピース
しかも1位のチームとはポイントは同じ!
 ホイールベースがこちらが短かったので負けてしまいました感動 
大会のルールは アンダー組の場合、三台のホイールベースが7100cm以下である事が条件で
その中であれば車種は関係なし! ホイールベースが長い方が同ポイントの場合優先されます
長い車の方が 小回りが利かないからだと思います。

前日からの雨でコースはグチャグチャになっていましたえぇ
  足元もヌルヌルで靴もドロドロになりました
DSCF6789 (WinCE)

実は今回、 ブッキーは走っておりません…

スパーサブの中●君が急遽代走してくれました…

なぜ ブッキーが走れなかったかと言うと…



前日に どーしてもマフラーを替えたくて… 無茶して溶接で付けちゃったんです…

DSCF6832 (WinCE)ヨシムラUSスチール管笑顔 イイ音奏でます コールきって走れますぐ~

 これがいけなかった…
 みんなそれぞれ大会前だったんで、自分の車を一生懸命いじってたんで
手伝っての一言がいえなかった…

無理してつけたんで 支えながら点付け… バチット見ちゃったんですね…

その日の夜、 苫小牧の宿泊先で寝ていたら モーレツに目が熱くて起きました

目が開きませんでしためんたま …
 鼻水ダラダラ 涙がよだれのように垂れてきて 他の人が見たら 悔し泣きしているような光景…絵文字名を入力してください

無理やり指でまぶたを開き、何とかヤスを見つけ出し一言…





  ヤス!  ねぇヤスぅ~ ゆさゆさ
 目が、 目が見えないの!   どうしようううう泣く

         馬鹿社長でごめんね泣く


なにわともあれ 何とか8時までに交代要員を見つけないと…(汗)

皆で作戦会議! 

 



いました! 

スーパーサブ選手が!

DSCF6794 (WinCE)
こちらの中●君は ファイナリスト経験者で うちのコージーさんのお友達!

いつもならば 天気が良ければ リッターバイクで 北海道の端っこに遊びに行っていたはず!
あいにく前日から雨が降っていたんで たぶんいるだろうと即絵文字名を入力してください やはりいましたkao04
五分考えさせての言葉に コージー選手強気の一言! 3分待つわ鼻ほじ ドSですなぁossan
高速ぶっ飛ばし 開会式にギリギリセーフ!

いやぁ~ ほんと助かったぁ~!  もつべき物は友達っていいますもんね!

コージーさん 貴方は神です! 来てくれた中●君! 貴方は仏様です!ヌVニ霽J。I

中●君、3年のブランクもものともせず すばらしい走りで3セク見事完走絵文字名を入力してください

DSCF6795 (WinCE)  仏様にお清めしていただき…

DSCF6804 (WinCE)すばらしい走り!

ヤスも北キツネFOX号で 豪快な走りでした

               DSCF6805 (WinCE)


コージーさんも クシャクシャになったツインカム号を しっかり修理して ビュンビュン笑顔

20090524141943.jpg
                   DSCF6811 (WinCE)

みんな頼もしいです

  それに比べて  おれときたら…(泣)

                  情けないですわ泣き顔



次回は 8月です! 今度こそは走ります!

みんな 応援してね!




 


  






  
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/06/15 21:08 ] 大会イベント関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
プロフィール

ひらちゃん!

Author:ひらちゃん!
ジムニーが好きな 普通の中古車屋サンです!

最近、車の販売よりも ジムニーの修理の方が多いのが現状...
会社のHPでは 言えない本音をぶつけます!
良いか悪いかの判断は関係ない、とにかく思ったことをぶちまけるぜ!

スウィート・ガレージ・Feel
北海道 札幌市北区屯田町969番地6
TEL 011-776-4220
FAX 011-776-5220



