PageTop

北海道のジムニー屋さん!feel

普通~の中古車屋さんから いつしかジムニー色の強い中古車屋さんに... 仕事なのか?趣味なのか? 泥にまみれた作業ばかりで、毎晩徹夜! いつか過労死するであろう ジムニー馬鹿のブログです。

ここはエブリイ リフトアップ納車のページです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エブリイ リフトアップ納車

いやー

最近の暑さにみなさんやられてないっすか?

ブッキーは肉汁があふれ出て とってもおいしそうですよ



んでもって、本日 納車の高橋さん

リフトアップキット装着して ご満悦な感じ!

ありがとう御座いました!

エブリイ取り付け納車 032

後は タイヤとホイールで決めれば バッチリ!

北海道の方は 部品代 工賃  今のところお安くさせていただいております

車両の持ち込みもOKですよ


最近、 ジムニーのほうが 手薄になってるかと思いきや

ちゃんとやっております!

エブリイ取り付け納車 035

こちらの スーパースージーさんに

ブッキーの愛車

JB23 もどき 33君が載りました

エブリイ取り付け納車 034

フィールオリジナルの 5リンクなんぞも載っておりますが

まったく 反応なし!

入れたらわかるんだけどなぁ…

高いもんねぇ…

値段 考えなおしますかぁ… お盆明け

ビックリプライスで 3台限定で 安く出します!!

皆さん ご検討お願いしますねぇ


あと、

ジムニー祭りの開催日 内容など アメブロにて公開してます 

ジムニー祭り ブログ

詳しい内容など 決まりましたら 随時アップしていく予定です!  

さて 

皆さん 夏ばてしないで がんばってくださいね

本州の方 ほんとに暑くてつらいでしょう がんばってね!
関連記事
[ 2011/08/06 19:44 ] 未分類 | TB(1) | CM(6)
ジムニーもいいすけど、ライバルの少ない軽ワゴンリフトアップシリーズを極めてほしいです。
[ 2011/08/08 11:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そだね!

がんばるわ!

応援宜しくね!!
[ 2011/08/08 19:04 ] [ 編集 ]
HKDジムニー祭り
開催日は9月24日(土)・25日(日)ですよね?
[ 2011/08/08 20:58 ] [ 編集 ]
Re: HKDジムニー祭り
今回のジムニー祭りは

9月23 24で開催しマース!
[ 2011/08/08 21:56 ] [ 編集 ]
上げたい!!
平成11年のエブリイバンもリフトアップ出来ますか?
[ 2011/09/07 01:34 ] [ 編集 ]
Re: 上げたい!!
メンバー形状が 全然違いますので 今のところ出来ません
道内の方でしたら ワンオフにて製作できますよ!
[ 2011/09/12 12:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
顔のたるみと、スカルプケア
顔のたるみが気になると、慌てて美容液などを使ってリフトアップを目差すのですが…
プロフィール

ひらちゃん!

Author:ひらちゃん!
ジムニーが好きな 普通の中古車屋サンです!

最近、車の販売よりも ジムニーの修理の方が多いのが現状...
会社のHPでは 言えない本音をぶつけます!
良いか悪いかの判断は関係ない、とにかく思ったことをぶちまけるぜ!

スウィート・ガレージ・Feel
北海道 札幌市北区屯田町969番地6
TEL 011-776-4220
FAX 011-776-5220



