fc2ブログ
 

白老キャンプから帰ってきましたぁ

昨日から 白老にキャンプにいってきました

今回は 完全に 競技などではないので 純粋に楽しむためにいきました

お客さんや 仲間の人たちにP車もっていきました

カスタムカーショウ2011 7.17 051

日ごろ ジムニーを大事に乗られてる人が多いので、今日ぐらいは 4×4を楽しんで頂きました

いくら転がっても 草の中に入っても 全然気にしません

カスタムカーショウ2011 7.17 058

但し、窓ガラスやエアコンなんて快適装備は 一切御座いませんので
汚れても良い服装でね

自分の車では走らないような場所でも この日ばかりはチャレンジ!

カスタムカーショウ2011 7.17 046

ぶっ壊していいんです!

壊れたら 次回壊れないように作りなおせばいいのですから

クロカン講習なんぞもしました

 見ていると簡単そうですけど 意外と技があるんです ワタナベ君! 面白かったでしょ?

このように、 公の場所で 設備がキチンとしていて ケータリングなんかもあって
オフロードが楽しめる場所は 北海道にここだけしか無いはず!

ちょっと遠いかも知れませんが 一度は見に来て 遊んでみてはいかがでしょう?

ケータリングのカレーライスは なんともいえない お袋の味で 最高ですよ

HKDジムニー祭りも 今年もここで開催予定です。

こんな場所があることは 幸せなことですねぇ

皆さん バンバン遊びに行ってくれないと 十勝みたいに閉鎖されちゃいますよぉ

遊ぶ場所は 皆で支えていきましょう!






関連記事
スポンサーサイト



 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

ブッキー

Author:ブッキー
アゲ系が好きな クルマ屋さん

いつの間にか創業20年越え 老眼が最近酷くなってきた今日この頃
基本的に自分の好きな車種しか触りたくないワガママおじさんです。


スウィート・ガレージ・Feel
北海道 札幌市北区屯田町969番地6
TEL 011-776-4220
FAX 011-776-5220

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード