PageTop

北海道のジムニー屋さん!feel

普通~の中古車屋さんから いつしかジムニー色の強い中古車屋さんに... 仕事なのか?趣味なのか? 泥にまみれた作業ばかりで、毎晩徹夜! いつか過労死するであろう ジムニー馬鹿のブログです。

ここは北海道のお昼ご飯!のページです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北海道のお昼ご飯!

北海道のお昼ご飯は
現地でとれた 魚をさばいて炭火で焼いて食べる!
これ 常識ですkao04

有名な あの○ャンプの社長も お昼ごはんに 自分でさばいて食べてますうしし

チャンプ

こんな僕でも さばきますえぇ

                           DSCF6480 (WinCE)

よっこらしょっと!
  DSCF6483 (WinCE)

そんでもって 即効で火をおこします! 北海道ではみんなガスで炭を起こしますjumee☆peace1 一家に一台必ずありますkao02
DSCF6478 (WinCE)
塩ふりふり 会社に一人は必ず塩ふり奉行もいますDSCF6489 (WinCE)
DSCF6490 (WinCE)
さばなんかも 焼いたりして…DSCF6491 (WinCE)










はい、  最後まで読んでくれた 北海道以外の方、


全部 ウソですよ


魚をさばくのは 初めてでした涙 身が ぐしゃぐしゃになりましたびっくり
最初に 写真に載っていた いつもお世話になっているショップの社長に さばき方教えてもらい
出刃包丁まで 貸してもらって 初めてさばきましたねぇ~jumee☆whyR  う~ん… 難しいしい
さばける主婦の方 ほんと尊敬しますね

三枚におろしたら 骨に 身がびっしり残ってしまいました
                       DSCF6485 (WinCE)

でも やっぱり 炭火で焼く魚は美味い!
今晩は 三枚におろして 一番身が残っていた方で チャンチャン焼きでもしますビール
関連記事
[ 2009/05/30 17:35 ] ブッキーのボヤキ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
プロフィール

ひらちゃん!

Author:ひらちゃん!
ジムニーが好きな 普通の中古車屋サンです!

最近、車の販売よりも ジムニーの修理の方が多いのが現状...
会社のHPでは 言えない本音をぶつけます!
良いか悪いかの判断は関係ない、とにかく思ったことをぶちまけるぜ!

スウィート・ガレージ・Feel
北海道 札幌市北区屯田町969番地6
TEL 011-776-4220
FAX 011-776-5220



