PageTop

北海道のジムニー屋さん!feel

普通~の中古車屋さんから いつしかジムニー色の強い中古車屋さんに... 仕事なのか?趣味なのか? 泥にまみれた作業ばかりで、毎晩徹夜! いつか過労死するであろう ジムニー馬鹿のブログです。

ここは白老 4WDキャンプ!のページです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白老 4WDキャンプ!

皆さんこんにちは

最近、 飲んで脂肪を燃えやすくするお茶か、 脂肪の吸収を抑えるお茶、

どちらにするか 悩んでいる ブッキーです!



先日、 行われた 白老4WDキャンプ!

ものすごく 楽しかったです

前日から 走りまくり! いっつも レースでしか走ったことが無かったので、

とっても参考になりよかったです


ジムニー以外の 車も見れて

足回りなど 大変参考になりました。

やはり、車によって走り方など違う 実感しましたねぇ

IMG_5708 (小)


IMG_5682 (小)


IMG_5693 (小)
IMG_5728 (小)

ブッキーは

最近、お気に入りの  スズキ エスクードで参戦!

ジムニーを 忘れたわけではありません

きちんと デモカー 製作中でございます

ロックなんぞも 挑戦してみました

IMG_5879 (小)


IMG_5880 (小)


IMG_5886 (小)


運転手が ヤスですが

こちらの方、 まったく 誘導を無視してるので 全然、ちがった道に迷いこんでました

そんなところに 

モンスター TJの イ○ハラさん登場

あっさり 登って行っちゃう

悔しかったなぁ


そんな こんなで 

壊れるまで 走りました


今度は FEEL主催で キャンプやろうかなぁ

でも みんな 遠いとこないでしょ。。。





でも











やりたい



そのときは みんな来てね
関連記事
[ 2010/07/14 15:57 ] 大会イベント関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
プロフィール

ひらちゃん!

Author:ひらちゃん!
ジムニーが好きな 普通の中古車屋サンです!

最近、車の販売よりも ジムニーの修理の方が多いのが現状...
会社のHPでは 言えない本音をぶつけます!
良いか悪いかの判断は関係ない、とにかく思ったことをぶちまけるぜ!

スウィート・ガレージ・Feel
北海道 札幌市北区屯田町969番地6
TEL 011-776-4220
FAX 011-776-5220



