PageTop

北海道のジムニー屋さん!feel

普通~の中古車屋さんから いつしかジムニー色の強い中古車屋さんに... 仕事なのか?趣味なのか? 泥にまみれた作業ばかりで、毎晩徹夜! いつか過労死するであろう ジムニー馬鹿のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハスラーにリフトアップ専用車高調 取り付け

みなさんこんにちは

やっと平均気温が10度近くなってきた 北海道です。

寒いのが 本当に苦手なブッキーは やっと動けるようになりましたっと… ブログサボってた言い訳ですね、はい、すいません^^;


さて、

寒い中でも色々とやっていましたが、今回は 4インチリフトアップ➕1インチアップ仕様のハスラーに

リフトアップ専用車高調をセット! これにより 太いタイヤを装着してもストラットに干渉せず 重たくなったバネ下の暴れも抑え 安定した走行が可能になります。

履かせたタイヤは




マキシスビックホーン

バックショットではないですよ! 似ているけど こちらの方が 角も立ってて さらに大きく見えます。

バックショットはこちらの



ストラットに干渉しない事で太いタイヤでも フェンダーの内側に入れることができるので、
ホイールのオフセットなどで 調整する事ができ、結果 オーバーフェンダーなど無くても大丈夫になります。
今回のビックホーンは 5ミリモール(両面テープ貼り付けタイプ)ですみそうです。





わかります? タイヤの腹がストラットにメチャクチャ近いでしょ? ノーマルのストラットだと 確実にあたってます^^;

5ミリスペーサーとかじゃ 無理なレベルです。

タイヤを履かせた ハスラーがこちら








どうでしょうか? ムッチリムチムチで かっこいいです。

そろそろ ノーマルのハスラーに飽きてきた方 一度 フィールにお問い合わせ下さい(^ ^) いい刺激用意してますよー。
スポンサーサイト
[ 2017/05/16 10:02 ] ハスラー | TB(0) | CM(-)
プロフィール

ひらちゃん!

Author:ひらちゃん!
ジムニーが好きな 普通の中古車屋サンです!

最近、車の販売よりも ジムニーの修理の方が多いのが現状...
会社のHPでは 言えない本音をぶつけます!
良いか悪いかの判断は関係ない、とにかく思ったことをぶちまけるぜ!

スウィート・ガレージ・Feel
北海道 札幌市北区屯田町969番地6
TEL 011-776-4220
FAX 011-776-5220



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。