PageTop

北海道のジムニー屋さん!feel

普通~の中古車屋さんから いつしかジムニー色の強い中古車屋さんに... 仕事なのか?趣味なのか? 泥にまみれた作業ばかりで、毎晩徹夜! いつか過労死するであろう ジムニー馬鹿のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LINE-X ラインーエックスの 機械達

皆さんこんにちは

この時期になると ちょっと時間が経ったお弁当なんか ドキドキしながら食べてる ブッキーです。

正直、腐ってる物ってあまり食べないから わからなくないですか?

試しに腐らせて 試食ってのもねぇ…

はい、話が長くなりそうなので 本題です。

さて、

今回は LINEーXがどの様な機械で施工されるのか見学してきました



塗料は この様なドラム缶に入っていて 普通の塗装と違って 一斗缶なんかに入っている訳ではないみたいです。



こちらの機械にて 温度を上げ ホースに送っているそうです。



ホースもこんなに太くて重たいそうです(^_^;) なので 施工時にはホースを持つ人と塗る人で最低2人は必要らしいです。
肩にホースを背負ってるのが 代表の 須貝社長です 気になる方はこちらも是非見てみてください。
北海道テクノス HP

色々と話していると 共通の知り合いなど結構いて 世の中狭いなーと かんじましたね~

この様に 塗るのには 結構な量のLINEーXを使う為 少量でのパーツ塗装などでも 金額が変わらないそうです(^_^;)

なにはともあれ、まずは自分のクルマに施工してもらう事にしましたので 施工完了しましたらフィールでも実際に触って 確かめてもらえる様にします!

北海道にはもってこいの最強塗装です!

耐久実験動画
スポンサーサイト
[ 2016/07/31 16:38 ] LINEーX | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ひらちゃん!

Author:ひらちゃん!
ジムニーが好きな 普通の中古車屋サンです!

最近、車の販売よりも ジムニーの修理の方が多いのが現状...
会社のHPでは 言えない本音をぶつけます!
良いか悪いかの判断は関係ない、とにかく思ったことをぶちまけるぜ!

スウィート・ガレージ・Feel
北海道 札幌市北区屯田町969番地6
TEL 011-776-4220
FAX 011-776-5220



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。