PageTop

北海道のジムニー屋さん!feel

普通~の中古車屋さんから いつしかジムニー色の強い中古車屋さんに... 仕事なのか?趣味なのか? 泥にまみれた作業ばかりで、毎晩徹夜! いつか過労死するであろう ジムニー馬鹿のブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

STREET CASTOM HAKODATE  パート2

さてさて、 北海道はもうすっかり秋の気配ですね。

残り少ない 夏を楽しんでますか?

函館に来ていた DJさんが いいこと言ってましたねぇ~(゜o゜)

ルールは破って マナーは守って 遊ぼうぜ!!

まさに その通りですな(^^) 

飲んだら乗るな 乗るなら飲むな! 乗っていいのはカーちゃんだけ! 不倫はするな! 的な事でしょ?

話がそれたけども

今回は STREET CASTOM HAKODATE パート2 として 参加していた車両の紹介なんぞ していこうと思います。

まずは フィールのクルマの前にいた 国産旧車軍団 

函館なのに めちゃくちゃ状態がいい! 錆なんて許しません ! 

20140817 ストリートカスタム 函館 006

20140817 ストリートカスタム 函館 005

20140817 ストリートカスタム 函館 003

こちらのくるま エンジンの写真撮り忘れてますが ターボ化にしてます

ド迫力のドラッグタイヤ  

20140817 ストリートカスタム 函館 014

20140817 ストリートカスタム 函館 015
20140817 ストリートカスタム 函館 018
20140817 ストリートカスタム 函館 019
20140817 ストリートカスタム 函館 020
20140817 ストリートカスタム 函館 021

こちらの510 ブッキー投票しちゃいました(^_^.)
全体写真 撮るの忘れました…

他に ジャパンもいたんですけど なぜか 撮り忘れてたみたいです…

オーナーさんすんません

20140817 ストリートカスタム 函館 013



20140817 ストリートカスタム 函館 012
20140817 ストリートカスタム 函館 011

クルマとバイクつーのが 最高にかっこいい組み合わせ

おれも こんなおじさんになろう… いや、 すでに おじさんか…

んでもって

新旧対決~!!

アリスト 究極クリアランス!

どうだー! 

20140817 ストリートカスタム 函館 063
20140817 ストリートカスタム 函館 064

はい、

他にも クラウン レジェンド などなど

来てましたが、 最近の VIP おじさん チンプン カンプン ですわ ごめんチャイ

かっこよかったよ~ 特にレジェンド KA9のおにーちゃん 昔乗ってたし おんなじワークのホイール履いてたよ!

カミさんに一撃で ホイールのリムやっつけられたの思い出しました。

20140817 ストリートカスタム 函館 065

この車 何かわかる?

もとは これこれ
yjimageZTELHD69.jpg
画像小さいね

ワーゲン ボーラ!
ゴルフのセダンバージョンみたいな感じ?

20140817 ストリートカスタム 函館 069

20140817 ストリートカスタム 函館 070

20140817 ストリートカスタム 函館 072

20140817 ストリートカスタム 函館 027

こちらも ブッキー非常にお気に入り♡

買ったものをそのまま装着するのではなく、必ず加工 そこに自分らしさとスタイルを取り入れる
乗る人の年齢 生活 思い入れ などなど これぞカスタムでないですかね
バックフォグなんか バイクのですよ!  しかも4WDだし(笑) でもMT?   ワーゲンとポルシェの融合わからない人は分からないみたいな… 最高です!

さて パソコンにつかれたんで パート3に続く





[ 2014/08/21 12:39 ] 大会イベント関連 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ひらちゃん!

Author:ひらちゃん!
ジムニーが好きな 普通の中古車屋サンです!

最近、車の販売よりも ジムニーの修理の方が多いのが現状...
会社のHPでは 言えない本音をぶつけます!
良いか悪いかの判断は関係ない、とにかく思ったことをぶちまけるぜ!

スウィート・ガレージ・Feel
北海道 札幌市北区屯田町969番地6
TEL 011-776-4220
FAX 011-776-5220



