PageTop

北海道のジムニー屋さん!feel

普通~の中古車屋さんから いつしかジムニー色の強い中古車屋さんに... 仕事なのか?趣味なのか? 泥にまみれた作業ばかりで、毎晩徹夜! いつか過労死するであろう ジムニー馬鹿のブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月28日の出来事

5月28日は


安本店長の誕生日でしたー!!

というわけで、盛大に祝ってあげました!!
IMG_3753 (小)
不意打ちクラッシュ!!
※決して日頃の恨みを晴らしている様子では無い

社長:「グハハハハ」

パン!パン!

店長:「うわッ!あぶねぇ!なんだぁ!?」

※いきなりクラッカーを鳴らされると人は大体同じような反応をするみたいです(前回社長の誕生日編参照)

IMG_3760 (小)
いい表情を頂きました

※クラッカーの掃除はセルフです

そんなわけで誕生日プレゼントは!
IMG_3770 (小)
IMG_3779 (小)
ティンバーをあげました★
この店長の嬉しそうな顔は素敵ですね♪


そんなこんなでそのあとは犬ション大会店長誕生日杯(勝手に命名)
を開催しました~!
まずは6インチアップエスクードからどうぞ!
IMG_3793 (小)
メンバーダウンを施してさらに申し分無い足の動きとなりましたね♪

そして私、乾のJBもこんな感じです!
IMG_3799 (小)
フロントスタビ入りでこんな感じです♪スタビ外せば一番上まで上がるかしら
プロリンク導入をお考えの方は参考にして下さい♪

そして店長のハイラックス!!
IMG_3804 (小)IMG_3815 (小)
やっぱりデカ四駆は迫力があります!!!
ボディーリフトに20インチですが、足も案外動くみたいです♪
でも某所行かないんですか?って聞いたら、
店長「いかねーよ!」って笑顔で返答されます(爆)

そんなこんな28日でした♪
プロフィール

ひらちゃん!

Author:ひらちゃん!
ジムニーが好きな 普通の中古車屋サンです!

最近、車の販売よりも ジムニーの修理の方が多いのが現状...
会社のHPでは 言えない本音をぶつけます!
良いか悪いかの判断は関係ない、とにかく思ったことをぶちまけるぜ!

スウィート・ガレージ・Feel
北海道 札幌市北区屯田町969番地6
TEL 011-776-4220
FAX 011-776-5220



