PageTop

北海道のジムニー屋さん!feel

普通~の中古車屋さんから いつしかジムニー色の強い中古車屋さんに... 仕事なのか?趣味なのか? 泥にまみれた作業ばかりで、毎晩徹夜! いつか過労死するであろう ジムニー馬鹿のブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

反省…っす


皆さん、こんにちは 
久々の登場!  ブッキーです

18日の 祭りに 参加してくれた皆さん、協賛のショップの方々、本当にありがとうございました。

先ほど、協賛して頂いたショップの方々に色々とお礼を言って 帰ってきました。

皆さん、親身になって今回の祭りについて意見や、感想、などを 言ってくれて
 嬉しい半面…自分の不甲斐無さに胸が苦しくなり、あらためてイベントの難しさを痛感しました。



正直、今回の祭りは 満足できる物ではなかったと思っております。
参加して頂いた方が 一番思っていると思います…。

もっともっと良く出来たはず…
そんな反省を 毎日しています

そんな反省点、
言ったら きりが無いんですが、このブログを見てくれた方達にだけでも言っておきたいと思います。

1. 受付での渋滞
これは 完全にスタッフとの連携が出来ていませんでした。
予測できた事を 予測しなかった自分のミスです、ゼッケンがあるなら集金前に誘導して並べるべきでした。

2. 開会式のグダグダ感
今回、MCをフィールの安本(ヤス)にさせたのですが、 初MCによる緊張から
伝えるべき情報の順番があやふやになり スタッフ混乱!
もっと 手伝ってやるべきでした。

3. ドライバーズミーティング
去年もそうでしたが、ここにキチンと時間をかけなかったので 参加選手も混乱したと思います。
コース図などの配布や 事前にHPなどでお知らせするべきでした。

4. 協賛各社のアピール
 まったく出来てなかったです。 多少は したのでしょうが、あれではまったくダメです
ドラッグレースの時間帯の時にでも ショップの代表者など呼んでおしゃべりなど出来たと思います。

5. コース設定
 お祭りなのか?レースなのか? はっきりしていませんでした。
参加選手のレベルに合わせたコースなどを作り、参加者もギャラリーも盛り上がるコースに
すれば良かったです。 あと、走る本数も少なかったので もっと走らせてあげたかったです(泣)

  細かく言うとホントにきりが無いので…

6. 閉会式のグダグダ感

トロフィーを渡し間違えたり、ホントにダメダメでした
表彰台も用意していなかったし、写真撮影もさせてあげられなかったです。
トロフィーと商品渡して はい終わり、 最悪でしたね
今度は キチンと時間をとり、勝った人には 恥ずかしいぐらい写真タイムを作ります(笑)



などなど、ホントにきりが無いです。

でも、これだけは強気で言わしてもらいます。

 MCで頑張った   やす!

お前は ホントに頑張った! 

朝から ずっと立ちっぱなしで ご飯も食べず、みんながドリフト見に行ってる間
コーステープ直したり、 協賛会社集めるのに 頭下げに走り回って ほんとがんばったな!
                  えらい!
コースマネジャーやってくれた 高田さん(コージー)!

コースマネージャーとは 名ばかりで、当日の朝、コース作らないといけないのに
スタッフまとめたり、協賛会社の配置させたりして 満足できるコースつくれなかったね
腰の痛みにもめげず 走り回ってへとへとにになってる姿
    ブッキー 感動した

今回、手伝ってくれたスタッフのみんな!

いろんな人に 怒鳴られたり やな事言われても我慢して、汗だくになって(当日は寒かったのに)
走り回り、祭りが終わった後も 嫌な顔しないで笑ってくれてた。
一人では 何にも出来ないってブッキー思いました。
     手伝ってくれたスタッフの皆 ありがと





そんなこんなで、反省しまくってるけど、

ブッキー 意外と打たれ強いってみんな知ってた?

逆に、来年に向けて 闘志メラメラっす!

来年、楽しみにしていて下さい

では
[ 2009/10/23 22:14 ] ブッキーのボヤキ | TB(0) | CM(4)
プロフィール

ひらちゃん!

Author:ひらちゃん!
ジムニーが好きな 普通の中古車屋サンです!

最近、車の販売よりも ジムニーの修理の方が多いのが現状...
会社のHPでは 言えない本音をぶつけます!
良いか悪いかの判断は関係ない、とにかく思ったことをぶちまけるぜ!

スウィート・ガレージ・Feel
北海道 札幌市北区屯田町969番地6
TEL 011-776-4220
FAX 011-776-5220



