PageTop

北海道のジムニー屋さん!feel

普通~の中古車屋さんから いつしかジムニー色の強い中古車屋さんに... 仕事なのか?趣味なのか? 泥にまみれた作業ばかりで、毎晩徹夜! いつか過労死するであろう ジムニー馬鹿のブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

泥んこ村 第1回ジムニーミーティングレポート!

DSCF6531 (WinCE)

泥んこ村 第一回ジムニーミーティング? オフ会? レース?
なんだか良くわからないが、 無事に終わりました!

天気が悪いせいもあり、そんなに集まりませんでしたねぇ… 報告が急すぎだったのかも…(汗)
ですが、来ていただいた方たちには 思う存分遊んでもらえたと思います。

 ジムニーオーナーでは無い方にも ジムニーの面白さを伝える事が出来ましたkao04

泥んこ村に置いてある レンタルジムニーの試乗会!
ナンボ壊してもOKグー! って言ったそばから こちらの方
いきなりの横転上等!がっくり 
                       DSCF6504 (中)
こちらの方 倒してこの笑顔笑顔末恐ろしい方です!
DSCF6501 (WinCE)DSCF6502 (WinCE)
これぞジムニーの醍醐味
倒してもたいした壊れ方はしない! V字をまたぐとかラインを読むとかその前に
先ずは倒れる面白さを体感してもらわないとヌVニ霽J。I
こちらも 泥んこ村に置いてあるP車 DSCF6498 (中)
カットブレーキやトランスファーがFFに出来たり いろいろな物が付いていて
面白いです! なにやらお股をいじくっていますが、決してォティンティンを触っているわけでは有りませんえぇ
DSCF6497 (WinCE)
通常では いかないラインでも ガンガン走ってゆきます!!

DSCF6551 (WinCE)
集まった台数が少なかったので、簡単なレースをやりました

参加したのは 全員レース経験者… ホントはレースに参加した事が無い方向けに
簡単に作ったコースを走らせる予定でしたが、 皆さん経験者だったので
もちろん 激しさ満開セクションにしてあげましたうふ
今回のコース設定は トライアングルとトライアルをまぜた物にしました
ポイントマーカーがなかったので、前日からみんなで石にペンキを塗りつけてポイントマーカーにしましたDSCF6492 (WinCE)DSCF6494 (WinCE)

ところが レース参加者達のレベルが非常に高く 簡単に走られてしまいました。
トライアングルファイナル出場者ですもん…  どんなコース作ったって笑いながら走られちゃいます
DSCF6549 (WinCE)
DSCF6537 (WinCE)
DSCF6535 (WinCE)
DSCF6530 (WinCE)DSCF6526 (WinCE)DSCF6523 (WinCE)DSCF6516 (WinCE)DSCF6511 (WinCE)DSCF6531 (WinCE)DSCF6522 (WinCE)

レースが終わったあとのフリー走行には 途中から来てくれた方も加わりそれぞれに
コースではない道を 勝手に、縦横無人に 荒らしまくってくれました笑顔
次回は もっと初心者の方たちも呼んで 楽しくやりたいです

文字を打つのが辛くなってきました… 
今回の報告はこれくらいにしておきます。

手伝ってくれた 方々に心から感謝いたします。






 


[ 2009/05/31 19:45 ] 泥んこ村情報 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ひらちゃん!

Author:ひらちゃん!
ジムニーが好きな 普通の中古車屋サンです!

最近、車の販売よりも ジムニーの修理の方が多いのが現状...
会社のHPでは 言えない本音をぶつけます!
良いか悪いかの判断は関係ない、とにかく思ったことをぶちまけるぜ!

スウィート・ガレージ・Feel
北海道 札幌市北区屯田町969番地6
TEL 011-776-4220
FAX 011-776-5220



