PageTop

北海道のジムニー屋さん!feel

普通~の中古車屋さんから いつしかジムニー色の強い中古車屋さんに... 仕事なのか?趣味なのか? 泥にまみれた作業ばかりで、毎晩徹夜! いつか過労死するであろう ジムニー馬鹿のブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フレッシュマントライアル in 千歳 レンタルジムニー出します(^^)

みなさんこんにちは

先日、4歳年上の兄から 「お前の名前の漢字 なんだっけ?忘れた」って言われました

ブッキーも 心の中で 「あんたの存在も忘れよーか?」と思った 仲良し3兄弟の二男坊 ブッキーです。

さて、

タイトルにもありました フレッシュマントライアルが 2月11日に 新千歳モーターランドダートトライアルコースにて
主催 ガレージセキネンさんでおこなわれます。
ブッキーは もちろんキャリトラにて出場予定です。(^^)

どうせなら みんなでワイワイ遊びたいって事で ジムニーJA11 オートマ 2台貸出します

ひっくり返っても ぶつけても 一切文句なし! 

同じマシンでタイム勝負すれば どちらが早いかハッキリです

1台につき トリプルエントリーしかできないので 6人しか枠はありません

エントリーの締切も2月6日までなので 出場したい方は フィールまでご連絡ください

℡ 011-776-4220  担当 平吹

スノーアタックなので パワー差は出ないですよ(^^) では よろしく-!
[ 2015/01/31 22:36 ] 大会イベント関連 | TB(0) | CM(0)

今週日曜日もイベント参加してきます(^_^)v

今週、26日日曜日新千歳モーターランドダートトライアルコースで開催されるフレッシュマントライアルイングラベル2014に

当社お客さんJA11乗りの渡邊君に誘われ急遽参加することになりました(^_^;

アゲトラキャリィ君で参加なので、アウエイ感がちょっと心配ですが...(汗)

うちの社長はノリノリ♪♪です!!

時間がある方は是非足を運んでみてください!!!パワーだけで差が出にくい競技なので面白いと思いますよ(^_^)v

お待ちしてますね♪



詳しくは ガレージセキネンさんのHPにて確認してください!
[ 2014/10/21 15:34 ] 大会イベント関連 | TB(0) | CM(0)

LOVE ジム祭2014 イベント告知!!

ジム祭


今週の19日、日曜日に西区福井リゾートサッポロにてエンカウンタージャパン(株)、J-up Company主催の

LOVEジム祭に当社も参加しま~す!

当社キャリイトラック、エブリイ、エブリイプラス全車4インチアップ3台展示しますので、時間の取れるかたは遊びにきてください(^^)/

また、本州からジムニー業界で有名な社長さん店長さん達が、イベントに参加しダート走行にも出場するみたいで

今年も、さらに盛り上がるイベントになりそうです!!

日曜日、リゾートサッポロでお待ちしてま~~す♪ 
[ 2014/10/17 16:08 ] 大会イベント関連 | TB(0) | CM(0)

NJCF北見 エブリイとキャリイで参加してきました

NJCF北見10月12日、北見市端野町のノーザンアークリゾートにて当社もエブリイ キャリイで参加してきました

業務多望につき、写真のみアップで...

039.jpg


050.jpg
029.jpg
041.jpg



033.jpg
032.jpg
096.jpg
098.jpg
075.jpg
073.jpg
072.jpg
069.jpg
066.jpg
092.jpg
090.jpg
089.jpg
094.jpg
093.jpg
095.jpg
044.jpg
077.jpg
061.jpg
084.jpg
085.jpg
087.jpg
086.jpg
034.jpg
036.jpg
035.jpg
048.jpg
037.jpg
058.jpg
047.jpg
046.jpg
052.jpg
057.jpg
063.jpg
062.jpg
053.jpg
054.jpg
055.jpg
079.jpg
078.jpg
059.jpg
082.jpg
081.jpg
060.jpg
[ 2014/10/16 13:23 ] 大会イベント関連 | TB(0) | CM(0)

NJCF in 北見 イベント告知!

1559712_466569513446197_4774697881347574577_n (1)
突然ですが 今週の12日の日曜日に 北見のノーザンアークリゾートにて

あの男熊谷主催の NJCF が開催されます

フィールはブースは出しませんが 一般エントリーにて会場にいます

キャリイ63Tと エブリイ64型 バンとワゴンの計3台でエントリーしています(^^)

お時間ある方は 是非遊びに来てくださいね!

道東の方のカスタムは ここは日本か?と思うような感じの多いと思います

よろしくお願いしまーす!

ノーザンアークリゾート
ホームページhttp://northernarcresort.co.jp/contents/hotel/index.html
[ 2014/10/10 10:53 ] 大会イベント関連 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ひらちゃん!

Author:ひらちゃん!
ジムニーが好きな 普通の中古車屋サンです!

最近、車の販売よりも ジムニーの修理の方が多いのが現状...
会社のHPでは 言えない本音をぶつけます!
良いか悪いかの判断は関係ない、とにかく思ったことをぶちまけるぜ!

スウィート・ガレージ・Feel
北海道 札幌市北区屯田町969番地6
TEL 011-776-4220
FAX 011-776-5220



